ブログ
Blog

【合計1,100名が参加】開設前の内覧会は大盛況で終わりました(*´ω`*)

内覧会だけで6割のお部屋が埋まりました(*´ω`*)

2022年03月31日


明日、プレオープン予定の"総合リハビリケアセンターアクティブワン(広島県福山市春日町一丁目6-2)"の

施設内覧会を3/9(木)~3/13(日)、3/18(金)~3/21(月・祝)まで、計9日間開催いたしました。

ご来場いただいた見学者様の総数は1,100名を超える結果となり、雨が降り足元が悪い日があったのにも関わらず、

足を運んで下さった皆様方には感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました!!



また、見学会の期間中だけで30部屋以上の予約申込をいただき、問い合わせの音が毎日やむことなく今も鳴り続けております♡

当社の集大成を、ご利用者に提供したい熱い想いを理解してくださり、お知り合いにお声掛けをいただいたり、当施設の開設にあたって

様々な方がご支援くださいました。本当にありがとうございました。



高級感あふれる高品質な環境で、高品質なケアを提供していく!!これが"総合リハビリケアセンターアクティブワン"です。

当社の新設入居事業所は、約3ヶ月で満室となることが多く、それ以降は空きがお約束できません(気に入って長く住んでくださるので)。

そのため、まだ空きがある今のうちに施設をご覧いただき、選択肢の1つとしていただければ幸いです。



入居をお申し込みいただいた方にお褒めいただくのは、品質の高さと職員の対応です。

最期までお過ごしいただく施設だからこそ、高品質な環境と、ご利用者の尊厳をお守りする職員の接遇・ケア技術が大切だと考えています。

入居先をお探しになられている方は、見学先の施設の品質だけではなく、案内を受けている過程の中で、職員1人ひとりの対応が素晴らしいかどうかも

判断いただければと思います。その対応が、大切なご利用者への対応に関わってきますから。


今後の内覧会の情報等は、こちらのホームページで随時更新していきますので、リリースをお待ちくださいませ!!

4月にも内覧会を予定しているので情報決定次第ご報告いたします(*´ω`*)