ブログ
Blog

【参加者500名超え!!】見学会を開催しました(^^ゞ

入居予約も多数いただきました!!

2022年03月14日


2022年4月にオープン予定の"総合リハビリケアセンターアクティブワン(広島県福山市春日町一丁目6-2)"の

施設内覧会を3/9(木)~3/13(日)まで、計5日間開催いたしました。



9日は、既に入居を検討されている方の「先行予約内覧会」、10日はケアマネージャー様をはじめとする「関係者内覧会」

11日~13日は、一般の方も参加可能な「施設内覧会」を実施いたしました。

5日間で約500名の方が見学にお越し下さり、たくさんの方に感激していただき、お褒めの言葉をいくつもいただくことができました。


私たちが、「ご利用者に豊かな人生を送っていただきたい」という熱い想いで準備してきたものは

間違ってなかったのだと再確認することができ、皆さまに喜んでいただけるご案内ができたと思います。



多くの皆さまから入居のご予約をいただきましたので、来週の内覧会が終わる頃には、お部屋の空きがお約束できないくらいになるのでは

ないかと思っております。

入居予約はお取消しもできますので、入居先を迷われている方は、ぜひ来週の内覧会にお越しいただき、早めに入居予約をいただければ幸いです。



入居をお申し込みいただいた方にお褒めいただくのは、品質の高さと職員の対応です。

最期までお過ごしいただく施設だからこそ、高品質な環境と、ご利用者の尊厳をお守りする職員の接遇・ケア技術が大切だと考えています。

入居先をお探しになられている方は、見学先の施設の品質だけではなく、案内を受けている過程の中で、職員1人ひとりの対応が素晴らしいかどうかも

判断いただければと思います。その対応が、大切なご利用者への対応に関わってきますから。


≪一般内覧会スケジュール≫

2022年3月18日(金)~ 3月21日(月・祝)10:00 ~ 18:00

こちらから内覧会のお申し込みが可能です(^^ゞ


今後の内覧会の情報等は、こちらのホームページで随時更新していきますので、リリースをお待ちくださいませ!!